灰色

簡素な感想。初見の感想の備忘録。

ドキュメンタル シーズン1を観た

いまさらながらアマプラ入ったので、超いまさらながらドキュメンタルを観た。あんまりお笑い系の番組観ない(むしろ、ガヤガヤしてて苦手)んだが、かなりゲラゲラ笑えた。じぶんでも知ってるくらい有名な芸人さんばかり出てた。以下、備忘録として感想列挙。(人名にかんしては通称等がない限り敬称略)

 

・初回っぽい手さぐり感(次シーズン以降改善されそう)

フジモンふつうに嫌だったけど、いないのはいないのでなんか物足りない感があった

・最終盤、シュールが極まりすぎてギリギリ感あったけど、深夜テンションのおかげでかなり楽しめた

・松ちゃんがジミーちゃんを好きすぎるの、かなりよかった

・くっきーがいちばん面白かった 個人的に

・久保田のツッコミがかなりツボだった 我ながら意外

・大地と斎藤さん、(実際そうかどうかはともかく)良い人感がある故に、かなりやりにくそうだった

アントニーの芸風、このご時世においてはなかなか成立し得ないが故に、めちゃめちゃすごいと思った 皮肉ではなく素直に

・よ~~し、ウケるぞ~~って張り切って人ほどあんまり.......みたいな旨のことを松ちゃんともうひとり出演者(失念.......)が言ってたけど、そういうのあるよなあと思った