灰色

簡素な感想。初見の感想の備忘録。

遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONSを観た

海馬瀬人しびれたぜ。

 

海馬瀬人にしびれる映画だった。モンスターではない…神だ!!!!!のくだりはマジで最強だったし、とにかく海馬瀬人ヤベーやつじゃん……を究めていったらこういう映像作品になる、みたいなやつだった。

あと、千年リング、ほんとおまえはよォ……

 

・ぽっと出の新キャラ(棒読みが気になった)が、やたら難しい用語をつかって世界観の説明をメチャクチャしてくるところが、すこしウーンという感じではあったけど、ド派手な映像を観てテンションあがったので、キニシナイキニシナイ。

 

・どっちかという世代的にはDMリアタイで、当時観てたのは学生のときだったので、進路の話をするシーンとかやたら感傷的に感じた。じぶんもすっかり大人になっちまったし、永遠にこどものままだったみんなの時計の針も動き出したんだなあ…とか。

 

・ATMずりーよなーーーー喋らんでもあの存在感よ……あと、海馬が表遊戯には実は負けていたとか、死者蘇生をつかわずに渡した理由とか、色々考えてるとエモかった!!!!!! あー!エモい!!!